益田市七尾町 S家様墓所改修工事 その2

みなさん!こんにちは。いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。

前回に引き続き、七尾町S家様の改修工事にて現場から持ち帰った石部材の研磨です。

雨風によって付いた苔や汚れを綺麗にしていきます☆☆☆

まず全体を水洗いして、そこからさらにスチームによって汚れを浮かせて落とします。

dsc_0372

その次は研磨機によって磨いていくのですが、社長自ら♪愛を込めて研磨を~♫しております。

さすがでした!早くて綺麗でピッカピカでした~

imgp1451

imgp1450

研磨が終わりましたら仕上げに墨入れをしていきます。やはり一筆入ると印象が違いますねぇ~

いうなれば、アイシャドーを入れた事によって目力が増した感じですかね(笑)

dsc_0375

次はまた現場からのリポートになりますので、ぜひご期待下さい!

 

みなさんも、お墓付いてしまった苔や汚れなど気になる事ありませんか?

どんな事でも御相談下さい!愛を込めてやらせて頂きます(^o^)/