御見積りが出来るまで!

こんにちは!弊社のホームページ・ブログを毎度御覧頂きありがとうございます!

 

本日はお客様へ御見積りをさせていただく際の図面についてご紹介します。

弊社では、墓石造り専用CADを使用しております。出来上がりのカラー図面から正面、側面、上から見た平面図までとってもわかりやすくきれいな作図で大変好評を頂いております!

DSC_0593

① お見積り御依頼を頂いたお客様の御希望を反映し墓石部材の配置を作図しているところです。

DSC_0594

② 出来上がり図面に寸法を入力。よりリアリティーでわかりやすい作図にいたします。

DSC_0592

③ カラー図面でご提案いたします! 各石種はもちろんのことブロックや玉石、植木など数多くのデータを登録してあるので『出来上がった時のイメージがよくわかるね!!』と御褒めの言葉を頂き、スタッフ一同真剣に取り組んでます。

弊社は営業担当者はもちろんのこと、施工現場担当者も含め社員全員がお客様一人ひとりの御要望に対応できるよう日々作図、お見積りの研修を重ねてます。墓石墓所の事でご不明、お問い合わせは是非森本石材にお任せ下さい。

丁寧な対応、分かりやすいご提案でお答えいたします!

本日、鹿足郡津和野町木部/F家様  墓所造成移設工事 そして 鹿足郡津和野町寺田/Y家様  墓所改修工事

御注文頂きました。ありがとうございます! 降雪期でもあり、今しばらくお時間頂戴いたしますが全力で取り組んでまいります。重ねてお礼申し上げます。