鹿足郡津和野町/I家様 累代墓石建立工事 

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログを御覧いただきありがとうございます!

今日は久しぶりに天気が良いとの予報でしたが、午前中の津和野は雪が降りしきっていました . . . . .。

念の為にテントを準備しておいたので何とか工事に入ることが出来ました(^^)

今日は津和野町の浄土真宗のお寺内の墓地でI家様の累代墓石建立工事をさせていただきました!

外柵までは昨年の内に完成しておりましたので、今日は納骨室と墓石本体の建立工事になります。

雪が降ったり止んだりで三脚が使用できず(水に濡れると石を吊り上げられません)今日も人力で建立することとなりました。(手作業の為、人数がギリギリなので建立中の写真が取れませんでした。)

DSC_0246

 

完成後の写真です!この度はお墓には佐賀県産・天山石を使用させていただきました!

材質は最高クラスの良質な石材でありながら安定して採掘が可能なため、良心的な価格で多くのお客様にご提供させていただいてます。弊社おすすめNo.1の石材です!

DSC_0248

施主様のお墓は以前より同じお寺内の墓地に建っていたのですが、かなり昔にご先祖様が建てておられたもので経年劣化が激しく、建て変えを検討されておられました。

後ろに半分程見えております薄桜色のお墓(岡山県産・万成石を使用)も昨年弊社にて建立させていただきました。この度の施主様はこのお墓を見られて出来が良いと弊社の墓石を大変気に入っていただき、この度のお墓のご相談~ご注文をいただくに至りました。ありがとうございます!

 

昨日お問合せいただきました、益田市赤城町/U家様 累代墓石建立工事の御見積のご依頼ありがとうございます!

弊社のホームページ・ブログを御覧いただいた皆様、ありがとうございます!

津和野町後田/浄土真宗・M寺様、いつも寺内での工事中に暖かいお茶とお菓子をありがとうございます(^^)