益田市美都町山本/O家様累代墓石建立工事 その2

当店のブログにご来店いただきありがとうございます。昨日は、春の雷雨に見舞われ 現場仕事は出来ませんでした。今日は楽しいひな祭りの3月3日は一昨日に引き続きO家様墓石建立工事に入らせていただきました。

間地ブロックで造りました墓所土台も積み終わり、嵩上げ後鉄筋を敷設しているところです。

DSC_0297

午後より、ミキサー車が到着。生コン1㎥を打ち込みました。本日の施工現場は キャリーを動かしているのが森本、コンクリートをかきだしているのが久保です。二人とも23才と将来の当店を牽引していく若さあふれるフレッシュコンビです!

DSC_0299

これにて下地ベース工事は完了です。このまま数日間養生し来週中盤よりいよいよ据付建立工事の予定です。

O家様、バッチリカッコイイ墓石を準備しておりますのて゛いましばらくお待ちくださいね!

DSC_0303

本日も多くのお客様よりご用命を頂いております。益田市白上 O家様、 山口市阿東徳佐 N家様、益田市久々茂M家様、

ホームページよりお申し付け頂きました浜田市w家様 墓誌追加彫り工事の御注文を頂きありがとうございます。

津和野町鷲原O家様、ご愛犬が亡くなられお悲しみの中愛犬マロンちゃんの墓石を御注文をいただき ありがとうごさいます。

また、益田市白上 y家様からは7寸神徒型墓石工事、吉賀町A家様よりは9寸和型カロート式墓を そして、津和野町後田A家様からは当店自慢のエムズ型オリジナル墓石のお見積り御依頼をお申し付け頂き ありがとうございます。きっとご満足いただける墓石工事の御提案をさせて頂きます事をお約束いたします!少々のお時間をいただきますが、今しばらくお待ち下さい。

この数か月間、当店のホームページ/ブログを御覧いただいた後、ご注文を頂く事が大変多くなりました。

この場をお借りしお礼申し上げます。 誠にありがとうございます。 これからも森本石材にご期待下さい!!