益田市美都町O家様 続編

まいど当店ブログへの御来店をいただき まことにありがとうございます。

本日は、引き続き益田市美都町山本のO家様墓石工事に入らさせて頂きました。

前日までは墓石の要となる芝台を製作しておりました。田原君レベルはバッチリですか❔久保君は部材のセッティングをしていますね。

1489312570741

その後カロート(納骨室)を組み、本体を建て込みました。墓石本体は当店一押しの佐賀県産 唐津天山御影石です。

次回は、いよいよ最終段階となります。おってご紹介いたします。

DSC_0011

ト ラ ブ ル 発 生 !!     本日墓碑銘追加彫刻を行っていたところ、機械が動かなくなりました………

まだ導入して1年程度なのに……… エアーが出ません………

仕方なく機械自体をメーカーへ送る準備に追われました。ナニワ研磨さん 早く修理して下さいね!

急ぎの墓誌は急遽いつも製材加工でお世話になっている岡山県の鳴本石材さんへお願いすることになりました。よろしくお願いいたします。

DSC_0017

本日は 益田市赤城町 N家様に御来店いただき展示場の御案内をさせて頂きました。墓所確保がこれからとの事。御希望に添える

御提案をご準備させて頂きます。お任せ下さい。また、美濃地町S神社様からは社廟碑(合同墓)の御注文を頂きました!完工は秋頃になりそうですがスタッフ一同全力で取り組まさせていただきます。当店へ御用命をいただき感謝いたします。

ありがとうございます。