益田市美都町O家様累代墓石建立工事その後

毎度当店のブログへの御来店をいただき ありがとうございます。

現在工事に入らせていただいております O家様 墓石建立工事もいよいよ最終段階になってまいりました。本体も立ち上がり、

角置き灯籠、墓誌、塔婆立そして、これまで拝まれてこられました旧累代墓も後方左側へ据え付け完了です。

DSC_0313

残りの仕事は、追加でご注文を頂いた墓所周りの打設工事です。型枠を設置し準備を進めました。

DSC_0314

いかがですか❔  佐賀県産 唐津天山石使用の9寸和型カロート式、門柱入り玉垣外柵であります。当店の定番中の定番スタイルで、これまで数多くの施主様にご満足いただけた型であります。気品と風格を感じます!

DSC_0315

本日 津和野町内浄土真宗本願寺派J寺様 よりご紹介いただきました広島県のK家様より墓所研磨工事の御注文を頂きました。昨年もご家族様の御納骨前に同様のお仕事をいただきましたね。引き続いての御身内様 御崩御にあたり 心よりお悔みお念じ 申し上げます。当月20日がご法要との事。取り急ぎ準備をいたします。

また、島根農協JA 西いわみ様よりは益田市匹見町O家様 夫婦墓追加字彫工事と御納骨手配を、当店管理既存客様O家様からは、ご分家O家様の墓所解体工事を、そして16年前に当店で墓石移設工事を御注文頂きました山口市宮野H家様からは墓所内打設工事と墓誌追加工事の御注文を賜りました。そして当店のこのホームページを御覧の上ご連絡いただきました益田市東町H家様からも墓誌追加彫り工事を御用命いただきました。今月4日に最愛のお母様を亡くされ お悲しみのところ手前どもにお声をかけて頂き

まして ありがとうございます。法名字彫り彫刻の他にも墓所で御悩みの事がおありとの事……

なんでもおっしゃって下さい。手前どもでお役に立ちます事でしたら 何でもやらせていただきます!お任せ下さい。