3月29日 鹿足郡津和野町長野/F家様・墓所移設工事!その2!

 

いらっしゃいませ!森本石材のホーム―ページ・ブログにご来店いただきましてありがとうございます!

本日は3月22日から着工しました津和野町長野/F家様 墓所移設工事の続きをご紹介させていただきます。

前回のF家様の工事のブログは下記のリンクからご覧ください!

3月22日 鹿足郡津和野町長野/F家様・墓所移設工事!着工!

 

本来は整地完了後、他の墓石工事現場に入る予定でしたが、雨が降ると流れてしまいそうな土質でしたので先に間地ブロックを積み土止めまでを完成させることにしました。

役50個の重たい間地ブロックを一つ一つ丁寧に積んでいきました(手がプルプルします)

DSC_0346

ひとまず土止めが完成しました!これで土が流れ出ることはないでしょう。

このような土木工事も自前のスタッフだけで施工出来るのも当店の自慢です!

F家様の第一期工事はひとまずここまで。明日よりは次の墓石工事現場に入る予定です。(吉賀町六日市M家様の累代墓石工事)

DSC_0348

F家様の第二期工事では本格的な墓石の移設・建立をご紹介させていただきます!広大で立派な墓所が出来上がりますので是非ご期待を!

本日、JA島根農協様からS家様 墓所改修工事の御注文をいただきました。 ありがとうございます。

吉賀町六日市/曹洞宗・R寺様よりは横浜市Y家様累代墓石建立工事の御見積をご依頼いただきました。

また、当店の管理既存客様である津和野町/O家様より墓所改修工事のご注文をいただきました。

去年の閏年明けの影響なのでしょうか、おかげさまで当店では現在のところ数多くのお客様よりご注文を頂いており0家様の施工は9月秋彼岸以降となります。大変ご迷惑をおかけいたしますがご期待を超える施工クォリティーでお応えさせていただきます!

平成29年3月29日

有限会社 森本石材 業務課・森本 健介