本 日 の お 仕 事

当店のブログへのご来店 まいど ありがとうございます。

本日は、津和野町長福 F家様 墓所移設工事で現状墓所解体搬出工事に取り組みさせて頂きました。御覧のようにクレーン車もカートクレーンも設定できない現場ですので、三脚を使っての解体作業となりました。

みんなの緊張感が伝わっていますか?

DSC_0366

無事に解体搬出作業が終了しました! ホットした表情の本日施工担当スタッフの面々です! はるか向こうに見える当社のトラックまで今日一日で10数回の上り下りでした………

今後は、基礎、建て込み工事に入っていきますが、他所の御注文を頂いているため4月下旬以降の工事再開となる予定です。

F家様 しばらくお待ち下さいね!

DSC_0368

先月施工いたしました 津和野町 町内案内サインこのほど完成いたしましたのでご紹介いたします。町内に点在する観光名所がわかりやすくご案内できるよう描かれておりますよ!

西の小京都、歴史と文化の里 望郷の津和野町にお越しのさいは、どうぞお役立て下さい。

DSC_0363

おかげさまで本日も当ホームページをご覧いただいた上、お問い合わせ頂いたお客様よりご注文を頂きました。

益田市白上町 F家様より墓所補修工事を、同市遠田町 K家様よりは墓碑銘追加彫りの御注文を頂きました。両家様とも 御身内様が先月下旬にお亡くなりになられてよりのご縁であります。私どもは常にご仏縁の中で生かされ、お仕事を頂き生業(なりわい)とさせて頂いております。お弔い産業 石材店としての役割を真摯に強く意識して励んでまいります。皆様ありがとうございます。