4月14日 益田墓地公園/N家様 累代墓石建立工事

いらっしゃいませ!森本石材のホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます!

本日は益田市下本郷の益田墓地公園にてお墓の建立工事に入らせていただいてたのですが、桜の散り時と合わさって墓地一面に桜吹雪が舞いとても綺麗でした!綺麗でしたが工事中に何度も花弁が墓所に入って来て何度も掃除をしながらの工事になり手間がかかりました。

という事で本日は益田市墓地公園にて工事に入らせていただきました!N家様の累代墓石建立工事のご紹介をさせていただきます!

 

墓石本体には中国産G668・金剛石を一式使用させていただきました。佐賀県産天山石に石目が似ており、上品な雰囲気を醸し出す石種です。

外柵にはいつものように中国産G623普賢石を使用しております。外柵タイプはM”s型外柵と言いまして森本石材オリジナルになります!

DSC_0382

 

 

N家様は今年の1月末にご兄弟3人で益田支店にご来店いただきました。

50代でお亡くなりになられたお父様のお墓を建てたいとのご相談をいただき、下本郷町/益田墓地公園のご利用手続きからさせていただきました。

長らくお待たせいたしましたが、本日完成したとお伝えしたらとても喜んでいただけました!

お父様のご納骨までしっかりとさせていただきます!

 

益田市津田町/Y家様 墓石移設工事のご依頼をいただきましてありがとうございます!

横浜市ご在住/Y家様 累代墓石建立工事のご依頼をいただきましてありがとうございます!当店自慢の天山石に磨きをかけて準備をすすめてまいります。吉賀町六日市/曹洞宗・R寺様 横浜のY家様をご紹介していただき毎度 ありがとうございます。

みなさま ご縁を頂き感謝申し上げます。

 

平成29年4月14日

(有)森本石材 業務課・森本 健介