益田市元町/延命寺様・墓地造成工事

 

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログにご来店いただきましてありがとうございます。

本日は益田市元町/高野山真言宗・延命寺様の墓地にて墓地造成工事に入らせていただきました。

この度の造成工事は、年始頃に累代墓石建立工事のご依頼をいただいておりました延命寺様のご親族である赤城町のU家様の工事に入らせていただくためです。

U家様以外にもあと2件分のお墓を建てられるようにしたいとのことで、今まで雑草地だった草木生い茂る場所を新しく墓地にします!

造成開始直後はこんなかんじです。

DSC_0432

 

置かれていた木材などを搬出し、1tユンボを搬入しワイルドに草木を掘り返していきます。

DSC_0433

 

樹木と草を全て取ってひとまず造成が完了です。

DSC_0435

次回の延命寺様での工事は区画分けと打設準備~になります。

作業中にご住職様より造成中の墓地を使用される予定の2件のお客様をご紹介していただきました!ありがとうございます。

 

最近は当店ホームぺジを多くのお寺様にご覧いただいていると聞き及んでおります。

森本石材ではお墓を建てることだけではなく、墓所造成や参道工事など様々な工事を今まで多くのお寺様でさせていただいております!

ちょっとした工事から大きな墓地造成等の工事まで何なりとお申し付け下さい!

 

平成29年5月27日

(有)森本石材 業務課・森本 健介