5月29日 益田市民霊園墓所移設工事( 2 件 )その2

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます。

本日は益田市民霊園にてO家様、S 家様の墓所移設工事のコンクリート打設工事をしてまいりました!

前回のリンクはこちらです↓

益田市民霊園内墓所移設工事 その1『2軒分!!』

O家様は益田市ご在住でお墓がご実家近くの山あいににございました。お墓参りや管理が大変でお困りのところ、新聞折込掲載での当店のチラシ広告を見て下さり『このお墓屋さんなら国道沿いのあのお店だ!ここにお願いしよう!』とご来店。

お墓詣りに行きやすいと好評の市民霊園への墓所移転を御提案させていただき この度の工事御注文となりました。

ご縁を頂いたお客様の事を想い今日もバッチリとコンクリート打設工事をしています‼

写真はバイブレーターという機械を使用しコンクリートの中の空気を出しているところです(^‐^)

DSC_0833

カッコイイお墓が建つための基礎!ムラなくきれいに仕上げているところです☆

DSC_0840

一方 S家様は益田市在住でご実家が奥出雲にありお墓も一昨年奥出雲で建てておられましたが残念なことに昨年 お里のお母様が亡くなられ先々のお墓管理をお考えになり墓所移転掲載の当社のホームページをみて下さり、この度ご縁をいただきました。

奥出雲に移設工事に行った田原もコンクリートをならすのに熱が入ります!そして なぜかいつもバイブレーターが好きな社長……

DSC_0835

森本石材クオリティで基礎工事、今日も完璧です!

2~3日後しっかりと養生が出来ましたら建工事に入らさせていただきます‼

O家様、S家様カッコイイお墓、バッチリやらせていただきます! お任せ下さい☆

 

27日(土)吉賀町S家様より当社自慢の天山石での累代墓石建立工事のご注文をいただきました。誠にありがとうございます。

S家様は5年ほど前に弟さんがお亡くなりになりその折にお墓のご相談をお受けいたしました。

ですが御主人さまの病気が見つかったこともあり その時はお墓の外回りと基礎工事のみをさせていただいておりました。

その 御主人様も残念なことに今月お亡くなりになられ、この度のご注文となりました

5年前から当社を信頼して下さっていたお気持ちに全力で答えさせていただきます!

(有)森本石材 業務部・森本 康介