6月2日 益田市U家様 累代墓石建立工事 その2

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログにご来店いただきまして誠にありがとうございます!

本日は先日、造成工事をさせていただいた益田市赤城町真言宗延命寺様にてU家様の墓所整地をしてまいりました!

前回のブログはこちらです↓

益田市元町/延命寺様・墓地造成工事

 

クラッシャ敷設後プレートを使用し天圧。土突き作業の様子です☆

1496389197704

下地が出来ましたらモルタル敷きブロックを並べ区画を造っていきます!

我ながら寸分の狂いもなくバッシ!と区画が出来ましたよ(*^^*)

1496389199238

墓所区画内に鉄筋を敷いてコンクリート打設工事の準備は完了です!

これで恐竜が乗っても大丈夫です(^‐^)b

1496389202894

本日の作業はお墓までの参道を造る準備を整え終了となりました。☆

来週にはバシッ!とコンクリート打設をする予定です!

U家様!この続きも森本石材クオリティでバッチリさせていただきますよ!

1496389204992

当店一押し!銘石天山石のカッコイイお墓楽しみですね!

本日益田支店にご来店いただきましたH家様!T家様!ご来店誠ありがとうございます。

H家様は御兄弟の墓所が益田市内に2箇所、大田市に1箇所あるお墓を1か所にまとめてほしいとの御用命です。最近は少子化の影響でしょうか このようなご相談を多くいただいておりますよ。累代のお墓もバッチリご提案させていただきます。お任せ下さい。

またT家様は当店のホームページをご覧いただいてのご来店でありました。

御用命は当店が誇る、否,日本が誇る天下の名石、庵治石!ご希望に添えるよう御提案をバッチリさせていただきます!

本社のある津和野町建設課様からもお見積りをいただきました!

当町を襲った4年前の大雨による水害からの復興記念碑建立を予定されているとの事。 津和野町の石工として使命感を感じます。

町のみなさまに喜んでいただけるよう全力で応えさせていただきます!

多くのお客様より 御愛顧いただきました。ありがとうございます。

 

(有)森本石材 業務部・森本康介