益田市延命寺様墓地/U家様・累代墓石建立工事 その後

毎度当店のブログを覧いただきありがとうございます。本日は、先日より工事に入らせていただいております益田市真言宗延命寺内

u家様累代墓石建立工事の基礎ベースコン打設工事を施工させていただきました。

御寺様からは『墓所を3区画製作』との御用命でしたが、昨日『やっぱ4区画に』と変更となり急遽新規墓所を1区画製作させていただきました……… 突然の御予定変更にも迅速に対応させていただける準備を当店は日頃より行っております!

午前8時30分の様子です。本日の施工担当 森本健介、森本康介、田原秀樹の3名がミキサー車のオペレーターさんから見守られながらコンクートを打ち込んでいるところです。3人ともバッチリいこうぜ!

DSC_0552

DSC_0553

ご覧下さい!見事に新規墓所の基礎ベース打設と進入路(参道)8メートルへのモルタル打ち込みが見事に完成いたしました☆

しばらく養生し来週にはいよいよ建て込みの予定です。

DSC_0215

一方、当店益田支店では当月施工建て込み予定分の部材が岡山県鳴本石材さんから届けられました。鳴本石材さんは商社機能を持つ

製材メーカーさんで、墓石本体に高級国内材を多く使用する当店は製材のほとんどをこちらにお願いしております。

DSC_0211

久保君!しかっかりと押さえててね……

DSC_0219

大型トラックの荷台も空になり、無事積み下ろし/着荷終了です。搬入は御覧の国際運輸さんが担当、いつもカッコイイトラックでの搬入ありがとうございます!これから梅雨時期に入り仕事がなかなか捗らない時期となりますが、お待ちの中ご期待いただいている御施主様のためスタッフのみんな 頑張っていこうぜ!!

本日 山口県防府市A家様より萩市玉川町内での墓所整理工事のお見積り御依頼と浜田市B家様よりは墓所改修工事リフォームのお問合せを頂きました。ご両家ともに当店のこのホームページブログをご覧いただいてのお問合せであります。ありがとうございます。ブログ掲載のキーボードをたたくこの指にも熱がこもってまいります!お客様 どのような事でもお気軽にお問合せ下さい☆

森本石材は墓石墓所専門工事です。なんでもやります!お任せ下さい!