7月8日 津和野町/A家様累代墓石建立工事 完工! 益田市/O家様入魂法要

こんにちは!森本石材ホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます!

業務の森本Jrコウスケです(^^)

 

昨日9日は津和野町真宗大谷派遍証寺様内におきましてA家様累代墓石建立工事の完工となりました。

前回までのリンクはこちらです↓

津和野町/A家様累代墓石建立工事 その1

前回までに納骨室と天板が完成していましたので、竿石の据え付けから!

布団、リン木をひきしっかり養生をして行いましたよ☆

本体が出来上がりましたのでその周りの敷石敷設です!

敷石張り名人森本jrケンスケが黙々と敷いております。敷石仕上げはカッコイイですよ(^^)

DSC_1059

敷石が出来ましたら目地をしっかり入れ込み墓誌を据えて

完工!!

1499515679480

ご覧下さい!森本石材オリジナルデザイン墓石M、s「エムズ」、カッコよすぎて目立ちすぎてますーーーー!!!

A家様は当店の石頭、専務が以前より良く行く津和野有名イタリアンレストランのシェフであり、専務の同級生ということもあり

ご縁をいただきました。この度の墓石工事によりA家様の新たな『 お 墓 物 語 り』の始まりです。

バッチリと精一杯カッコ良くお創りさせていただきました!

又本日は益田市民墓苑で先日墓所移設工事をさせていただきましたO家様の入魂法要が厳修されました。☆

o家ご家族ご一同様 皆様とても喜んでいただけたそうでてとてもうれしいです!

益田市民霊園、とてもお墓詣りに行きやすいですね! o家様 大変お世話になりました。ありがとうございます。、

DSC_0634

 

本日ご注文を頂きました!

吉賀町柿木/U家様 墓誌追加彫りのご注文 ありがとうございます!永年連れ添われたご主人様が御崩御されたとの事…

ご愁傷様でございます。

益田市下本郷町/F家様 ご来店いただきましてありがとうございました。今年2月にお父様をお亡くされたとの事……

追加彫りのご注文、花立補修のお仕事を頂きました。誠にありがとうございます。

吉賀町注連川/M家様には 累代墓石建之工事の御注文を頂きました。!本体には当店一押し岡山県産 備前万成桜石

を御用命!一昨年お亡くなりになられましたお父様の一周忌を本日厳修され、ご家族御一同全員一致の上 当店のホームページがきかっけとなりこの度の御用命となりました。ご期待を上回る素敵なお墓をバッチリ建させていただきます!ご期待下さい!

皆様 毎度当店を御愛顧いただき まことにありがとうございます。

 

(有) 森 本 石 材 業務・森 本 コ ウ ス ケ