浜田市三隅町M家様入仏法要/建碑式

毎度当店のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。本日8月20日に厳修されました浜田市三隅町M家様の入仏建碑法要式をご紹介させて頂きます。

DSC_0691

お墓の入仏式の前に数年前にお亡くなられ、墓所近くにお骨を留めておられたお父様の御亡骸に御遷座いただくための法要を旦那寺御住職 浄土真宗本願寺派R寺御院家様に執り行って頂きました。DSC_0692

続いて墓前においての入仏法要/建碑式となりました。御院家様の前には数年前に亡くなられたお父様と昨年他界されたお母様の

御亡骸をご安置してのお勤めです。御院家様を挟み数年ぶりの家族全員の御対面となりましたね!

御納骨も終わり、これにて無事に法要も厳修終了です。御院家様お疲れさまでした。M家様大変お世話になりました。

帰りには私たちにねぎらいのお言葉と旬のナスを(御当家様自家製!)をたくさん頂きました。ありがとうございます。

今夜の森本家ではナスパティーで盛り上がりそうです!!

本日もおかげさまで 当社益田支店では多くのお客様にご来店いただきました!益田市美都町M家様からは墓所移設工事、益田市遠田町K家様と益田市東町K家には累代墓石建立工事の御見積り御依頼を頂きました。

急ピッチでご要望にお応えできるお見積書をお作りし、バッチリとカッコイイ墓石造りを御提案させていただきます。

みなさま 毎度当店を御愛顧頂きありがとうございます。

津和野石頭  森本 修久  合 掌