津和野町蕪坂墓苑内 o家様墓所改修工事 完 工 !

当店のブログへ毎度ご来店いただきまして ありがとうございます。本日は先日より施工に入らせて頂いておりました

津和野町後田蕪坂墓苑内O家様墓所改修工事がいよいよ完工いたしましたのて゛ご紹介させて下さい!

DSC_1206

なにしろ広い墓所です。玉垣、玉柱の目地入れにも3人で丸2日以上かかってしまいました………

DSC_1207

御覧下さい!仕上げ材として敷設させていただく玉砂利は国内産那智黒石です。20キロ入り袋でナント108袋入りました!

( 予算オバーとなってしまいました(;´д`) )

DSC_0194

全ての作業が終了し いよいよ完工です!疲れ果てた中、自信みなぎる熱いカメラ目線を送る当店スタッフを御覧下さい!

この美しい仕上がりをご覧いただけば御施主O家様もきっと喜んで頂けるものと思います。

0家様 毎度のご注文ありがとうございました。

 

本日も多くのお客様よりご注文、お問合せを頂きました。山口市御在住で津和野町内に墓所をお持ちのf家様より墓所改修工事の御注文を頂きました。当店の施工スケジュールで来年以降の工事となりますが、快くご理解を頂き 大変助かります_(._.)_

f家様は10年ほど前にも墓石の補修工事をさせていただいたお客様であります。旦那寺の西光寺様に御取次頂いての御用命ありがとうございます。ご期待を超える施工をビッシとさせていただきます!

また、益田市y家様からは新規墓誌製作工事を、広島市N家様からは墓碑銘追加彫り工事を賜りました。

バッチリ、カッコよく丁寧に取り組まさせていただきます!

みなさま 当店が出入りを許されております御寺様や神職様、そして大切な管理既存客様からのご紹介であります。

また最近は益田支店展示場へのご来店や、ホームーページからお問合せ頂くお客様がおかげさまで増えてまいりました。

みなさま 当店を毎度御愛顧頂きまして まことにありがとうございます!

モリモト石材 スタッフ一同 明日も朝ごはんをいっぱい食べてガンバリマス!