吉賀町柿木o家様累代墓石建立工事  完 工 !

毎度当店のブログへご来店頂きましてありがとうございます。本日は昨日に引き続き吉賀町柿木曹洞宗栄泉寺内にて

o家様累代墓石建立工事に入らさせていただきました。

昨日までに芝台(墓石の基礎部分に当たる一番下の石です)まで据えておりますので、本日はいよいよ本体の建て工事からです。

DSC_1249

墓所形状上、カートクレーンや三脚が使用できないため運搬車(通称キャリー)を横付けし、森本jrケンスケと業務担当歴5年目

の田原君とで据え付けている様子です。しっかり養生し慎重にね……

DSC_0211-3456x1944

墓石本体も無事建ちあがり、方丈さんに見守れながらコウスケが緊張の面持ちで目地を入れている様子です。

DSC_0212-3456x1944

午後より御施主o家様御夫婦もお越しになられました。もう少しで出来上がりますよー。

DSC_1268

墓石部材は全て組み上がり工事の最終段階墓所周りの犬走り部分へモルタルを打設いたしました。

これで雑草進入の心配もなく、掃除も楽々ですね!

1505465284607

ご覧下さい!完工です!今回もバッチリの仕上がりで自信あふれるの表情でカメラに納まる自称イケメン石工男子の二人です。

この度の個注文は9寸和型巻石型外柵、墓誌、角置き型灯篭、塔婆立付であります。墓石本体には当店一番人気 銘石佐賀県唐津産

天山本御影石を使用しております。 森 本のお墓はカッコイイネ~!

o家様この度のご縁ありがとうございました。 栄泉寺の方丈様お世話になっております。ありがとうございます。

南  無  釈  迦  牟  尼  仏 ………

本日 山口市内Y家様、同じく山口市阿東町M家様、そして光市在住で吉賀町に墓所がございますo家様、みなさま旦那寺様を

お手継されてのいわゆる『お墓じまい』のお問合せであります。早々に現地に出向きお見積り御案内をさせていただきます。

みなさま 本日も当店森本石材を御贔屓頂きまして ありがとうございます。

9月15日   石 頭  森本 修久 合 掌

 

p.S 昨日9月14日は永ちゃん68才のバースデーでした!全国500万人の熱いファンの皆様と共にバーボンで乾杯したいところで  はありましたが…… 糖 尿 病 一歩前と医者から固く酒を禁じられている砌…… 朝鮮人参茶で祝杯を上げました!

今年秋のコンサートツアー トラベルリンバス2017  は11月23日福岡マリンメッセ、12月5日周南市文化会館のナント2公演の

チケットをゲット! 新しいHA HAタオルも準備OK! 今年も 突 っ 走 る ぜ ー !

矢沢 誕生日

お め で と う   永 ち ゃ ん ………