吉賀町注連川M家様 基 礎 打 設 工 事

毎度当店のブログへご来店いただきまして有難うございます。昨日9月30日も引き続き吉賀町注連川 Ⅿ家様累代墓石建立工事

に入らさせていただきました。

DSC_1478

前回のブログでご紹介いたしましたが造成整地が整いケンチブロックでの土台も無事完成。本日は基礎コンクリート打設からです。

DSC_1484

この時期は午後から外気温がまだまだ高くなるため、急ピッチで仕上げてまいります。

(土台寸法 間口3m×奥行3mの9㎡/9mm鉄筋20ピッチ敷設後、生コン1㎥打設)

DSC_1487

ご覧下さい!ヒアルロン酸不足で激痛の走る左ひざをかばいながらも、寸分と狂いのない美しい仕上がりであります!

当店のブログをご覧いただいている 日本全国の方々から激励のお便りを多数頂いておりますので、ここで少しご紹介いたします。

感動で涙が出そうだ……… 漢の生きざまを見た……… 僕も森本石材で働きたい…… カッケー……… えっ今年54歳?全然見えない53歳ぐらいに見えます…… etc  みなさま ありがとうごいます。これからも 朝ごはんいっぱい食べて頑張る所存です。

Ⅿ家様の今後の施工予定ですが、打設後数日間養生いたしまして、今後は石部材の建て込み据付け作業に入ります。進捗状況を随時ご紹介させていただきます。

本日、益田市白上T家様より墓所改修工事のお見積り御依頼を頂きました。当店展示場にご来店頂いての御依頼です。バッチリのご提案をさせていただきますので、今しばらくお待ち下さい。

また、益田市高津町K家様よりも墓所改修工事の御注文を頂きました。施工は来年となりますが、ご期待通りの美しくカッコイイ改修工事をさせていただきます。

みなさま 本日も当店を御愛顧いただきまして まことにありがとうございます。  合  掌