益田市九々茂 H家様墓所製作工事/3区画 待 望 の 完 成 !

毎度当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。本日11月20日は先だってより施工中でありました益田市九々茂

H家様墓所製作工事が完工いたしました!3区画で32㎡という広い墓所がバッチと出来上がりましたのでご紹介させて下さい。DSC_0994

前回までに外柵の設置は出来ておりましたので、本日は細部の目地入れや外回りのモルタル打ち等が作業の中心となります。

本日は寒空の上 小雨模様でスタートが遅れましたが、その後はスムーズに手分けをして進めてまいります。

DSC_0996

ご覧下さい! 午後からは天候も回復し見事に完成です!来年2月には中央の墓所に当店一押し 岡山県産 備前万成桜御影石使用のカロート式五輪塔が建立されます。H家様 工事中はおいしいお茶やコーヒーをいつも頂き 大変ありがとうございました。

本体建立まで少しのお時間を頂きますが、ご期待以上のクオリティーでお応えいたします!速やかに準備を進めてまいりますので

今しばらくお待ち下さい。

明日以降も寒い日々が続くようですが、お客様ご満足200%を目指し当店スタッフ一同年末に向け全力で取り組んでまいります。

みなさま 本日も当店を御愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 合  掌