12月29日 津和野町Y寺/F家様・閉眼法要 & 本年最終営業日!

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログにお越しいただき誠にありがとうございます!

本日のブログは森本健介が担当させていただきます!

本日は本年最後の営業日です。会社の年末準備を社長やスタッフにやっていただき、私と弟のコウスケは津和野町後田曹洞宗永明寺様の墓地にて墓所改修工事のご用命をいただいているF家様の閉眼法要が執り行われましたのでご紹介いたします。

当店では御法要が始まる前には工事前であっても墓所のお掃除をさせていただきます!

下の写真はコウスケが墓石についた苔を必死でタオルでふき取っているところです。

S_7222302147787

 

閉眼法要を執り行っていただくのはいつもお世話になっております津和野町曹洞宗西光禅寺方丈様です。

凛とした空気の中 西日本の大本山といわれる永明寺に響く西光寺様のありがたいお経とおリン(お経に合わせて鳴らす鐘)の音がとても神秘的に感じました。

方丈様、お寒い中でのお勤め ありがとうございました!

S_7222302028976

来年度は1月6日から営業開始となります!

今年も多くのお客様に御愛顧いただき、おかげさまで森本石材のスタッフ一同無事に新しい年を迎えることが出来そうです。

私共にお仕事をさせていただき、ご縁頂いた多くのお客様や、一緒にお仕事をさせていただいたお取引各業者の方々への感謝の気持ちでいっぱいです!

皆様、年末年始はより一層冷え込むとのことですので体調など崩されませんよう良いお年をお迎えください!

みなさま 本年も当店を御愛顧いただきまして ありがとうございました。 合  掌

 

平成29年12月29日

(有)森本石材 森本 健介