平成30年 仏紀2584 元 旦 おめでとうございます!

平成30年 あけましておめでとうございます。本年も弊社 森本石材はありがたく与えて頂いたお役目に全力で、そして丁寧に取り組んでいく所存でおります。旧年と変わらぬご愛顧のほど よろしくお願いいたします。

元旦1月1日津和野町はありがたいことに快晴に恵まれ 心地良い新年を迎えることが出来ました!

DSC_1197

ご覧下さい!津和野が誇るパワースポット太鼓谷稲成神社もおかげさまで多くの方々に御参拝頂けました!

DSC_1193

今年は二人そろって着物でキメてみました!やっぱ 日本人は着物を着ると何かビッシとしますね。

DSC_1190

太鼓谷稲成神社に参拝前には自宅仏間にて今年最初のお勤めであります。昨年が無事に過ごせ、新たな年をまた迎えさせて頂いたご報告とお礼をまずはご先祖様に感謝です……南 無 阿 弥 陀 仏    南 無 阿 弥 陀 仏 ………

DSC_1188

私は14歳の時に浄土真宗本願寺派の御仏門様とご縁を頂き、法名を釈修久/シャク シュキュウと申し、以来浄土教のお経を御唱えさせていただいておりますが、結婚を機に婿養子となりましたので、当森本家が日蓮宗徒であったため、以来法華経も合せて御念じ申し上げております。 ……南 無 妙 法 蓮 華 経   南 無 妙 法 蓮 華 経 ………

DSC_1184

今年の仕事始めは6日からとなっております。新春とは申しますが 寒さはこれからが本番。みなさまもどうぞご自愛頂きたく存じます。  合  掌

暮れに私が幼少時を過ごしました下関に帰ってまいりました。目的は昨年下関市唐戸にオープンした永ちゃんファンの集まる熱い店

バー A DAYに参戦するためです。営業時間は午後9時から翌4時まで、日曜日店休とのこと。皆さんもパンチの効いたマスターと熱く永ちゃんを語ってみませんか! 料金はとってもリーズナブルとなっております。是非 是非よろしくお願いいたします!

DSC_1180

カッコイイ店内の様子です。ファンにはタマラナイ空間となっております!

DSC_1179

O K  ゥロッケン ロ ー !!