漢 修 練 に励みます!

いらっしゃいませ!森本石材のホームページ・ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。

寒さが厳しくなる中新しい事にチャレンジするべく闘志を燃やす熱い男、業務の田原秀樹です。

本日1月10日は技術の向上をはかるべく私は字彫の修行をさせていただきました。

1515572695462

字彫原稿の位置出し、文字の切り出し、彫れるように準備を整えます。

1515572689142

ちなみにこの字彫原稿、私の修行用にと新たに用意していただきました。

社長!ありがとうございます。全力でやらせていただきます。

1515572724494

いよいよ字彫の開始です!はじめての事に緊張しているせいか、字彫機に顔が近づき過ぎておりました(笑)

1515572732848

森本ケンスケ課長の的確なご指導のもと、背後からの異様なプレッシャーを感じながらも一文字づつ丁寧に彫っていきます。

「今より上を!」をモットーに燃える男は走り続けます!

本日 津和野町高峯Ⅿ家様より墓所移設工事の御注文を頂きました。先月永年添え遂げられてこられた最愛のご主人様を亡くされ、

帰属されておられるお寺の中にある現在の墓所からご自宅の裏に移設されたいとの事。お車の運転をされないⅯ家様にとって日に数本しか通ってないバスを利用しての『お墓まいり』はさぞかし大変だったと思います。御要望通りの工事をバッチリさせて頂きます! しばらくお待ち下さいね。また、吉賀町六日市S家様よりは墓誌追加彫り工事の御依頼を頂きました。S家様は3年前に当店で累代墓をお造りさせて頂いた管理既存客様でいらっしゃいます。この度お母様を亡くされ引き続き当店にお声をかけて頂きました。心を込めて亡きお母様の法名、お名前を彫らさせて頂きます。同じく吉賀町内U家様からは累代墓石工事お見積りの御用命を賜りました。U家様 ご期待通りのカッコイイ『お墓』の御提案をさせ頂きます。お任せ下さい。

みなさま 本日も当店を御愛顧いただきまして ありがとうございます。 合 掌