東京都/K家様御納骨法要 津和野町/H家様・墓所移設工事その2!

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます!

業務の森本コウスケです(^^)

先週末からの寒波の影響で大雪となりました津和野町ですが道路の雪も少しづつ溶け始めてきました☆

そんなまだ足元の悪い中ではございましたが本日1月15日

曹洞宗西の本山と言われる津和野町永明寺様にて東京都・K家様の御納骨法要が厳修されましたのでご紹介させて下さい。

K家様は以前お仕事をさせていただきました当社の管理既存客様で、残念な事にこの度最愛のお母様がお亡くなりになり、故郷ここ津和野町に埋葬されたいと たっての御要望で御覧のように大変お足元の悪い中ではありましたが、ご遠路より本日のご法要となりました。k家様 毎度のお問合せありがとうございます。今後も御当家様の『 お 墓 』は当店がバッチリ管理させていただきます。お任せ下さい! 永明寺方丈様 お寒い中でのお勤めご苦労様でごさいます。ありがたいお経様 ありがとうございました。

南無釈迦牟尼仏 南無釈迦牟尼仏 ………

1516017403811

そして同じく津和野町にて我々施工班は昨年に引き続きH家様墓所移設工事に入らせていただきました。

降雪の中、前日に雪かきをしておりましたのでバッチリ工事に入れました(^^)

本日は墓所のブロック外柵!ブロック2段+笠木になります!

まずは基準となるブロックから水平レベルで一段目を設置していきますよ!

DSC_2104

あたりは白銀の世界が広がっております。。。

足にカイロ入れておいてよかったです(^o^)

1516017408027

あれ?いつの間に左官屋になったんだろうか?と言うくらい左官仕事の多いい森本石材です

ピシッと全体のレベルを取り、鉄筋を結束してバッチリ見事な外柵が出来てきましたよ(^o^)

1516017405318

笠木を据えていき、目地を鏝で綺麗に押さえましたら完成です!

明日も引き続きH家様の工事に入らせていただきます☆

本日もおかげさまで益田市常磐町T家様、吉賀町朝倉S家様より墓誌追加彫り工事の御注文を頂きました。

みなさま 本日も当店を御愛顧いただきまして ありがとうございます。

 

(有)森本石材 業務・森本康介