2月23日 大阪府/D家様・墓所解体整理工事

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます!

業務の森本康介です(^^)

本日は津和野町曹洞宗・永太院様の墓地にて大阪府D家様の墓所解体整理工事に入らせていただきましたので御紹介させてください。

前回までのブログはこちらです↓

厳寒の中 F家様墓所改修工事 やっと 完 工 だ !

1519358703741

雪も解け、良いお天気のなか工事開始です!

少し高い所にある墓所のため機械が入りませんので、手作業でお墓を下へとおろしていきます!

ベンチプレス120㎏!を誇る兄弟子たちの県内屈指のマッスルが発揮されます(^^)

私は50kgですが・・・

1519358704728

涼しい顔で次々と解体しお墓をおろしていきます!

私は持っていませんが的確な誘導をしております(。-`ω-)

けっして重たくて持てなかった訳ではなく、誘導が大事だったのであります。

そろそろ筋トレ始めようかな・・・

1519358707390

お墓の解体が出来ましたらブロックの外柵も壊して産業廃棄物としてきちんと処理させていただきます。

最後にお墓の跡をピックでハツリ作業をし綺麗にしましたら完工です!

1519358708391

無事、墓所を綺麗に整理させていただきました(^^)

D家様は元来津和野町にお住まいでしたが、現在大阪に御在住で距離もあり、御高齢のためお墓を守っていくのがむずかしいとの事で、お墓を整理し、ご先祖様のお骨を大阪にお連れしたいとの事で御用命をいただきました。

D家様にご安心していただけるよう精一杯お墓の整理をさせて頂きました。この度は誠にありがとうございました。

 

昨日もご注文を頂きました!

益田市F家様より竿石追加彫り工事の御注文を頂きました!F家様には昨年にも竿石追加彫り工事をさせて頂いておりまして、その時お元気だった御主人がお亡くなりになられたとの事。誠におさみしゅうございます。精一杯丁寧に彫らせていただきます。

JA島根農協様より益田市美都町/S家様の墓誌追加彫り工事の御注文を頂きました!

ご期待に応えるべく、バッチリ彫らせていただきます!

 

本日も当店を御愛顧頂きまして誠にありがとうございます。 合 掌

 

(有) 森 本 石 材  業 務・森 本 康 介