益田市H家様 累代墓石建立工事 見 事 に 完 工 だー!

毎度当店のブログへご来店いただきまして誠にありがとうございます。本日3月6日は益田市九々茂

H家様累代墓石据付建立工事が無事完工となりましたので御紹介させていただきます。

先週には納骨カロートまで進んでおりましたので、本日はいよいよ本体の建立作業からです。

1520328564061

御当家駐車場からは当店自慢のイスズトラッククレーンで墓所付近まで部材を吊り上げ、その後はこれまた当店自慢の古川ユニック製カートクレーンで建て込みを行いました!

本日は天候にも恵まれスムーズに作業が進んでいきます。

1520328565461

完工まであと少し……… なぜか、いつも長靴の二人です………

DSC_2421

墓石本体も無事建て込み、先だって大田市より搬出した旧墓ま移設完了!

最終作業となる敷石を敷き詰めている様子です。

1520328573657

ご覧下さい! 見事に完工です! 墓石本体に使用させていただいた石は岡山市武田丁場産出 備前万成桜石であります。上品で淡い桜模様の石面は気品と風格に満ちており、自信の逸品となりました。製材は笠岡市鳴本石材さんによるもです。いつもの事ながら発注通りの製材技術には感謝しております。

H家様 この度は大変お世話になりました。昨年夏に御注文を頂き工事前にお父さまがお亡くなりになられるという事となってしまいましたが、バッチリと仕上がりました! 工事中にはいつもお菓子やコーヒーを頂き本当にありがとうございました。今度は隣接する御兄弟の墓石移設工事にお伺いすることとなりそうですが、よろしくお願いいたします。

皆様 本日も当店を御愛顧いただきまして ありがとうございます。  合  掌