3月17日 津和野町光明寺墓地/N家様・墓所改修工事 完工!

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます!

業務の森本康介です(^^)

本日は津和野町光明寺様の墓地にてN家様の墓所改修工事に入らせていただきましたので御紹介させて下さい!

前回までの工事の様子はこちらです↓

3月9日 津和野町光明寺墓地/N家様・墓所改修工事 着 工!

墓所の解体を終え、先日14日には墓所の上塗り打設をさせて頂きました☆

しっかりワイヤーメッシュを敷いて、より綺麗な墓所にするべくバチっと仕上げております(^^)

DSC_1370

しっかりと養生をし、本日17日はいよいよお墓の建て工事であります!

すばらしい徳山石のカロートに耐震・免震のストーンコークで目地を入れていきますよ!

1521283972008

解体し、ピカピカに磨いた石をお墓にするべく丁寧に据えていきます☆

天板、上台、下台としっかり位置を合わせていきますよ(^^)

DSC_2495

そしていよいよ竿石の据え付けです!

丁寧に、丁寧に建之していきます。

DSC_2497

最後に花立、香立て、供物台、墓誌をバッチリ据え付けまして

よりカッコ良くなるよう、参道板も設置をして

ついに完工です!

1521283976985

墓所も広くなり、よりカッコ良くなりましたよ(^^)

全て徳山御影のお墓なので、見栄えもすごく良いですね!

N家様は15年ほど前に当社で建墓させて頂いていたのですが、墓所のスペースが限られていました。

昨年最愛の奥様がお亡くなりになられたこともあり、よりお墓を良くしたいとの事で、墓所を広くし、より一層素敵なお墓にと御用命をいただきました!

N家様!ご期待に応えるべく丁寧により良いお墓になるように頑張らせていただきました。

この度も御用命をいただき誠に本当にありがとうございました!

 

本日もご注文を頂きました!

大阪府/Y家様より墓所補修工事の御注文を頂きました!

遠方から当社を信頼して下さっての御注文、ご期待に応えるべくバッチリさせて頂きます。ありがとうございます!

吉賀町/M家様より墓誌追加彫の御注文を頂きました!

以前お近くで当社がお仕事をさせていただいた時に、大変良くして下さったご主人様がお亡くなりになられたとの事。誠におさみしゅうございます。しっかり丁寧にさせて頂きます。ありがとうございます!

益田市/H家様より墓所移設工事の御注文を頂きました!

お墓参りがしやすいようにご自宅の近くに移設をさせて頂きます。御親戚の方のお墓もさせて頂いており、本当にありがたい気持ちです。誠にありがとうございます!

阿東町/N家様より墓所解体工事の御注文を頂きました!

お寺様からの御紹介を頂いての御用命です。ご期待に応えるべくバッチリさせて頂きます。

ありがとうございます!

江津市/T家様より墓誌追加彫りの御注文を頂きました!

以前お仕事をさせて頂いた方からの御紹介を頂いての御用命です。しっかり丁寧にさせて頂きます!ありがとうございます!

三隅町/S家様より墓誌追加彫の御注文を頂きました!

JAメモリアルセンター様からの御紹介を頂いての御用命です!ご期待に応えるべくしっかり丁寧に刻ませていただきます。ありがとうございます!

 

皆様、当店を御愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

(有) 森 本 石 材  業 務・森 本 康 介