新アイテム商品 準 備 完 了! / お彼岸に寄せて………

当店のブログをご覧いただき毎度ありがとうございます。本日3月19日は 春のお彼岸迄予定の施工もほぼ終了し一息つく暇もなく、4月下旬からのGW〆の施工に向けて準備を進めている森本石材です。当店は『墓石墓所専門工事店』として創業し丸19年となりますが、今後の業容拡大と何よりも大切なお客様の熱いニーズにお応えするべく今期よりお仏壇の取り扱い販売を始める事となりました!

当店の活動エリアが神いずる郷島根県西部……… とりわけ御信仰の里津和野町ということで神道信者の方々が他地域に比べ比較的多くいらっしゃいますので『神徒壇/ 祖 霊 舎 』のお取り扱いに取り組んでまいります。 粋な事をするねー モ リ モ ト は………

1521377468924

ご覧下さい!エントリー ナンバー1ばん 祖 霊 舎 『 友 成(ゆうせい)』です。

一式祭具付きで驚異の188,000円とお手頃価格となっております。材質は国内産 檜材を使用しており荘厳な格式を醸し出しておりますね。

 

続きましてエントリーナンバー 2ばん

1521377470171

上置き型家具調仏壇 『 玉 緒 』です。こちらはウォールナット材を全面に使用した高級感あふれるお仏壇で中の御仏具は曹洞宗仕様で御荘厳してみました。価格はナント288,000円とまさにお勧めの逸品です。(御仏具は御宗旨に合わせて変更可能です)

 

そして最後になりますエントリーナンバー3ばん

1521377465598

台付き家具調仏壇『 光 栄 』です。こちらのお仏壇の材質はどの様なお部屋にもマッチする人気のホワイトオーク材を使用し 高さ120㎝、幅40㎝、御行き35センチとまさにジャストサイズ! 価格は驚きの328,000円と大変リーズナブルとなっております。

お仏壇/神徒祖霊舎は現在当店益田支店にて 絶 賛 展 示 販 売 中 です。

ご来店の折にはお確かめの上ぜひお求め頂きたく存じます。  買っていってねー!!

※全て仏具/祭具付き、税込の価格です。※各種お位牌、霊代等も彫刻と合せお任せ下さい。

stamp_01

本日より彼岸の入り……。中日の21日を挟んで前後3日間を お 彼 岸 と称しており、春分の日、秋分の日として祭日に制定されております。一日24時間のうち太陽の登っている時間と夜の時間がちょうど半分で、温暖の差の少ないこの時期ぐらいは煩悩あふれるこの世の現世、此岸から三途の川を挟んで お浄土の入口彼岸の事を御念じしましょうというご教義がこの お 彼 岸 で、いわば『仏教強化週間』と領解頂きたく存じます。このブログを御覧いただいる皆様方もぜひご自宅のお内仏(お仏壇)に手を合わせて頂き、お寺やお墓へお参りに行っていただきたくお願い申します。

神仏に守られている人は神仏を守っておられる方……。ご先祖様に守られている人はご先祖様を守っている方……。南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 ……… 合 掌

1521377466978

本日 広島市k家様より墓石工事の御注文を賜りました。使用石材は瀬戸内の貴婦人とも称される

人気の伊予大島石を御用命です!この度の施工地は当店がこれまでご縁の無かったお寺様でのお仕事でこの度の御注文をきっかけにこちらのお寺様からもお仕事を頂きました!

おかげさまを持ちましての御仏縁でございます。

皆様本日も当店を御愛顧いただきまして ありがとうございます。

津和野石工 森本石材 石頭 浄土真宗本願寺派 釈 修 久(しゃくしゅきゅう)再 拝。