益田墓地公園・N家様累代墓石建之工事 完工!

こんにちは!森本石材のホームページブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます!

業務の森本康介です(^^)

本日4月4日は昨日に引き続き益田市下本郷町にあります益田墓地公園にてN家様の累代墓石建之工事に入らせていただきましたので御紹介させて下さい!

昨日までの工事の様子はこちらです↓

益田墓地公園・N家様累代墓石建之工事 その2!

いよいよ本体の建之工事になりますよ!

なんだか少し曇っていて空模様が心配です(^_^;)

一応テントも準備して工事開始!

しっかりと養生をして搬入していきますよ☆

 

DSC_2581

N家様のお墓は洋墓であります!

昨日バッチリと据えさせていただいた芝台に上台と竿石を建之していきますよ(^-^)

_20180404_184041

位置をしっかりと確認し水平レベルを取っていきます!

もちろん石の接合箇所には耐震・免震のストーンコークを使って水などが入らないように目地対策もバッチリとしております☆

DSC_2583

そして鹿足郡No1の敷石張り名人と自負する健介がのジェットバーナーで加工して滑らないようにした敷石を敷設です!

敷石で仕上げる事によって見栄えも豪華に、掃除もしやすくなりますよ(*^-^*)

小雨が降ったり止んだりする天気になってきましたがテントを用意しておいて本当に良かったです!

 

DSC_2584

敷石には専用セメントで目地をバッチリと入れましたら、玉垣と御影石で出来た椅子を設置していきます(^^)

玉垣はしっかり石を厚く使っているのでより豪華に力強いです!

最後にバッチリと掃除をしまして つ い に ………

累 代 墓 石 建 之 工 事 完 工 で す !

 

1522834661565

しっかりと大きく石を使い力強い洋墓です(^^)

高さも掃除のしやすい高さで洋墓の良さが際立っている良いお墓です!

N家様は当店のホームページをご覧頂いてのお問合せで御注文をいただきました。

遠く千葉県から当社を信用していただいての御注文。ご期待に応えるべく丁寧により一層丁寧に良いお墓を建てさせていただきました。

N家様!この度はご縁を頂きまして誠にありがとうございます。御待望の良いお墓、バッチリ建てさせていただきましたよ!

 

本日も御注文をいただきました!

・津和野町 N 家様より墓誌追加彫りの御注文をいただきました!誠にありがとうございます。N家様は当店が以前お墓の移設をさせて頂きました管理既存客のお客様でこの度もご縁をいただきました。ご期待に応えるべくしっかりと丁寧に彫らせていただきます。

・吉賀町S家様より墓誌追加彫の御注文をいただきました!誠にありがとうございます。先月最愛のお父様がお亡くなりになられたとの事、誠におさみしゅうございます。しっかりと丁寧に彫らせていただきます。

・JA島根益田メモリアルセンター様よりは益田市T家様より墓誌追加彫の御注文をいただきました!誠にありがとうございます。信頼に応えるべくしっかりと丁寧に彫らせていただきます。

・津和野町日原Y家様より墓所移設工事の御注文をいただきました!誠にありがとうございます。お  墓参りがしやすいようにバチリさせていただきます!お任せ下さい!

 

皆様本日も当店を御愛顧いただきまして誠にありがとうございます。  合 掌

(有) 森 本 石 材  業 務・森 本 康 介