墓 石 墓 所 専 門 工 事 店 だ ー !

毎度当店のブログをご覧いただきまして ありがとうございます。本日4月10日は現在施工真っ只中

益田市小浜M家様累代墓石建立工事の建て込みに入らさせて頂きました。

昨日本体が建て上がった様子です。

DSC_2613

今回の現場にはカートクレーンの搬入が出来ない場所ですので、久しぶりに三脚を使っての建て込み工事となりました。

20180410163952

いよいよ最終作業の準備です。墓所周りに防草のため犬走と進入路参道にモルタルを打ち込むため

型枠を設置いたします。今日も青空がまぶしいぜ!

DSC_1435

ミキサー車/通称 アジ が到着。強度補強のためのワイヤーメッシュもバッチリ敷設し打設開始です。いつもながらアグレッシブに働くモリモト石材の施工スッタフでありました。

20180410164116

墓石墓所専門工事店 森本石材の本領発揮! ご覧下さい!仕事の丁寧さと仕上げの美しさを……

DSC_1436

今回の施工も完璧にやり遂げ、ドヤ顔でカメラ目線の面々。この後2~3日養生し型枠を外したら完成となります。

この度のお仕事は当店を指定石材店としてお取引き頂いておりますJA島根農協益田メモリアルセンターさんからの御用命です。JAさん、今回もバッチリカッコイイお墓となりましたよ。

お施主M家様 年初の悪天候もあり工事が大変遅れまして申し訳ありませんでした。大変お世話になりました。昨年末にお亡くなりになられた御主人様の御納骨式には再度研磨掃除に伺います。

皆様 本日も当店を御愛顧いただきまして ありがとうございます。 合  掌