石 州 石 見  矢  沢  会  発 足 !

毎度当店のブログをご覧いただきまして ありがとうございます。

いつもは墓石造りの話題をご提供させて頂いておりますが、本日は一旦お休みをいただき昨日4月24日に益田市花街で永ちゃんをこよなく愛する漢達の チーム結成式&パーティーの様子を御紹介いたします。益田市近郊では、これまで個人 々がバラバラで永ちゃんを支援しておりましたが、昨年ごろから『やっぱみんな一旦集まろ―ぜ』と一部より声が出ており、どっちかと言うとめんどくさい人たちが多い中、その時期を模索していたわけですが、前日の23日に『今しかない!』と急転直下 招集がかかり、この日の結団式となりました。 やるときにはヤル漢達です。

この日の目的はチームを作り、なんかしていこうとゆう とってもアバウトなテーマの中、酒を呑み交わし乍ら15分の熟慮の末 つ・ い・ に・ …… チーム名が決定しました!

1524616721289

石 州 石 見 矢 沢 会  !  なんのひねりもないチーム名が まず決定!

内容より形から入るところが ナントもチャーミングなわかりやすい面々です。その後、今後の活動

方針等を何となく取り決め、限りない 永 ち ゃ ん 愛 を語り合うトゥナイト。

このチームの今後が楽しみですね!  うまいビール飲んで帰ってね~

1524616719924

ご覧ください! 写真に入り込むのが 大好きな漢たちなんです。結団式は2時間ほどで終了。

パーティー会場へと場所を移し魅惑の2次会へ………

1524616718696

とにかく永ちゃん成り切りで歌いまくりのメンバーです。最近では私たちのようなタイプは少数部族化しているため、このようなスュチエーションでは他者に少し遠慮しながら小鳥のような小声で歌っているんですが、今日ばかりは趣向が同じためノンストップの永ちゃんコールの中、大合唱で歌って踊っての2時間を堪能いたしました。ロックン ロール!

1524616715720

メンバーの皆さん お世話になりました。今後もよろしくお願い致します。

ヨ  ロ  シ  ク !