広島県N家様・墓所解体整理工事!&石工男子にエントリー中 

こんにちは!森本石材のホームページブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます。

業務の森本Jrコウスケです(^^)

すっかり春も終盤です。ブラックバスのスポーニングも早い所では終わりはじめました・・・

釣りの話は置いときまして

森本康介・健介と田原が日本石材産業協会石工の主催する石工男子にエントリーいたしました!

石工男子とは日本石材産業協会に所属する石材店の中で石の施工などに関わる石工にスッポットを当てた職人集団です!ほとばしる汗と供養の魂で、あなたのハートをわしづかみ☆というものです

是非チェックしてみて下さいね!

石工男子

 

本日4月26日は阿東町地福の集落墓地にて、N家様の墓所解体整理工事に行ってまいりましたので御紹介いたします。

N家様は現在広島に在住でありまして、遠い阿東町地福のお墓の管理が難しい状況でした。

そこで旦那寺の桂光院様の合同供養塔で永代供養をしていただくこととなりました。

いわゆるお墓じまいというものです。

桂光院様からの御紹介をいただきこの度の当社とのご縁となりました。

DSC_1140 DSC_1144

1524723297894

ご安心していただけるように解体整理工事着工です!

DSC_2737

本体を解体していき、ブロック外柵、納骨室をハツリ機と大ハンマーで壊していきます!

日差しが似合う石工男子達であります。

DSC_2739

すごい量のコンクリートガラはこび出して産業廃棄物で処理いたします☆

1524722774589

ダンプカーも一杯です(^_^;)

墓所の整理まではバッチリ出来ましたがもう少しコンクリートガラを運び出さないといけませんので完工は明日になります。

明日はもう一軒墓所の整理工事に入らせていただく予定です!

しっかりと寝て、体調管理をしっかりとして朝ごはん食べて頑張ってきます(^^)

 

本日もご愛読ありがとうございました。

(有)森 本 石 材   業 務・森  本 康 介