山口市阿東地福 N家様墓所解体整理工事 完 工 だ ー !

いつも当店のブログを御覧頂きまして、ありがとうございます。本日4月27日は広島市在住N家様墓所解体整理工事/お 墓 終 い を施工させていただきましたので御紹介させて下さい。

N家様の墓所はお里の山口市阿東地福落墓所内にございます。お墓参りや日頃の管理も距離があり、

先々の事を旦那寺の曹洞宗桂光院方丈様にご相談されたところ、寺内合同墓を御紹介頂き この度の墓所整理/お墓終い となりました。

DSC_1140

N家様 おかげさまで お天気にも恵まれ、良かったですね!方丈様読経後、速やかに作業開始です!

DSC_2737

運搬車/キャリーを手足のように見事に使いこなす業務担当 田原君。侮れません………

DSC_2739

ご覧ください。エアーハンマーと電機ピックを使いバリバリ斫って行きます。広い墓地ですので、搬出量も多くアッとゆう間にトラックは満車となりました。

1524722774589

1524722772472

斫り作業も佳境に入ってまいりました!あと少しで下地が出てくるぜー

DSC_2740

最後は工事個所とその周りを綺麗に清掃を致します。隣接墓所の方々……お世話になります。

1524786944403

作業終了!今日も仕事をバッチリ決め 充実のスタッフです。

DSC_1144

最後は墓石内に安置されていたお骨5柱を新墓所内の合同供養墓にお連れ致しました。 N家様 一安心ですね。大変お世話になりました。桂光院方丈様 毎度お引き立て頂きありがとうございます。

南無釈迦牟尼佛  南無釈迦牟尼佛  南無釈迦牟尼佛 ………

今回のブログは お墓終いの一般的流れ を御紹介させていただきました。

皆様 本日も当店を御愛顧頂きまして ありがとうございます。 合  掌