益田市遠田町にてS家様・累代墓石建之工事 着 工 ! !

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます!

業務の森本康介です(^^)

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

お墓参りに行かれる方も多いいのではと思います。

お墓と言ったらもちろん森本石材ですね!

連休の3、4、5、6日も休まずに営業しておりますのでお困り事やご相談等がございましたら是非当社益田支店迄お越しください(*^-^*)

当社自慢の日本の銘石達とお待ちしております!

IMGP0081

先日、益田市遠田町S家様の墓所にて遷座法要が執り行われました。

大切なお墓の工事に入る前に一旦、仏様に一旦お墓から退いて頂く御遷座法要。厳修いただきましたのは益田市津田町にあります御当家旦那寺・専龍寺様です。

DSC_1485

S家様は現在、東京に御在住であります。この度最愛のお母様がお亡くなりになられまして、ご先祖様一人づつのお墓をまとめ累代墓建立をしたいとの御注文です。

遠方から当社を信頼して下さっての御注文。ご期待に応えるべく素敵なお墓をバッチリ建之させていただきます!

本日5月1日はその整地工事を着工してまいりましたので御紹介させて下さい!

大切なご先祖様のお墓からお骨とお土を一基、一基お取りさせて頂きお連れ致します。

IMG_-bavmbn

個人様のお墓とは言え大きいお墓が多かったので台などは金テコなど道具もしっかり使い一旦かわしていきます!

竿石はスペースを作り据えさせていただきますがS家様の御要望により台などは墓所の下に留めさせていただきますよ☆

1525157494448

そして御当家様御用命により大きな枝をチェーンソーで落とします(^^)

1525157491439

なんでも自分たちでやってのける精鋭ぞろいの当店施工班です!

今日は社長から連休前のお小遣いをたくさん頂いていつも以上に張り切っていますよ(*^-^*)

1525157495934

最後に綺麗に土をならして整地完了です!

広い墓所ですのでとってもやりがいがあり、カッコイイ天山石を使用したお墓が楽しみです(^^)

後日、型枠を設置し、基礎工事をさせていただきます!

S家様!続きもバッチリとさせていただきます!お任せ下さい!

 

本日ご注文をいただきました!

広島県のS家様より累代墓石建之工事の御注文をいただきました!

誠にありがとうございます!

S家様は地元の益田市で今年に入りお父様とお母様が続けてお亡くなりになられ、お墓を新しく建之してほしいと御来店頂きました。特設展示場にあります自慢の古代型五輪塔を気に入って下さっての御注文です!

この度は誠におさみしゅうございました。御希望の立派なお墓、バッチリお創りさせていただきます!

津和野町・Y家様より新規墓誌製作工事の御注文をいただきました!

誠にありがとうございます!

 

本日もご愛読誠にありがとうございました。

(有) 森 本 石 材   業 務・森 本 康 介