益田市須子町O家様墓所改修工事 完 工 で す !

いつも当店のブログをご覧頂きまして ありがとうございます。本日5月24日は益田市須子町 曹洞宗海雲寺様墓所におきまして、先日より施工を進めておりましたo家様墓所改修工事が完工いたしましたのでご紹介させていただきます。

前日までに納骨室/カロートの製作は終わっていますので、本日は本体の建て込みからです。

現地はクレーン車はもちろん、カートクレーンどころか三脚の使用も出来ない状況です。

据付作業は当店自慢 人 力 で す ……… 墓石本体下台約 350㎏…… 人 力 で す……

石材店の社員は大変です………フ ァ イ ト ―  一 発 !

 

DSC_2901

その後、やぶ蚊の猛攻撃をもろともせず、本体部材の据え付けや旧墓の設置を進め

見 事 に 完 工 で す !

1527143200389 - コピー

ご覧下さい。ハードな仕事をやりぬいた自負からでしょうか 島根石材業界の誇るイケメン石工男子の面々です。

o家様 この度のご縁 ありがとうございました。おかげさまで御当家様 待望の改修工事

バッチリ完工いたしましたよ。 南無釈迦牟尼佛  南無釈迦牟尼佛

本日 御注文を頂きました。 神戸御在住の N家様より墓石本体への字彫彫刻の御依頼です。

お里である萩市にお住まいでいらしたお父様が昨年他界され、帰属される神社の宮司様にご相談されたところ、当店を御紹介頂いての御用命です。本日は宮司様も当店に御来社頂き ありがとうございました。早速準備に取り掛からさせていただきます。

益田市須子町 M家様、本日のご来店ありがとうございました。お里 津和野町で墓石工事をご検討との事。 お任せ下さい! 御要望通りのカッコイイお墓 御提案させていただきます。

 

皆様 本日も 当店を御愛顧いただきまして ありがとうございます。  合  掌