益田市美濃地町 墓所造成工事いよいよの 着 工 だー

毎度当店のブログへご来店頂きまして ありがとうございます。本日6月5日は益田市美濃地町にて

墓所造成工事の着工日となりました。

工事前の様子です。

DSC_1509

現在『 空 地 』となっておりますが、この場所を造成、整地し数区画の墓所を製作いたします。

 

1528189717262

ご覧の様な状態での施工となりました。島根西部地区石材店一番!と身内で噂されるユンボの使い手

石頭 森本でございますが、本日の益田地区は朝から雨、雨、雨………雨の中での工事となり、

整地もキャタビラがぬかるみ、なかなか予定どうりとはいきませんでした w  w  w w w………

墓所区画使用者の方々から既に墓石工事の御注文を承っている中、こちら以外のお客様よりもお盆までの墓石工事を承っており、今後とびとびでの工事となりますが、秋口の完工を目指し急ピッチで取り組んでまいります。みなさま 少々お待たせいたしますが『墓石墓所専門工事店』の名に懸けてバッチリ墓苑 お造りさせていただきます。お任せ下さい!

 

本日もおかげさまでご注文を頂きました。平成23年に出雲市在住で益田市内で墓石工事の御注文を頂きましたS家様より墓誌追加彫り工事の御用命です。7年前に当店に墓石工事を御注文頂いたお父様が昨年末に御崩御されたとの事……。工事中、お父様には本当に良くして頂きました。悼み入ります。南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 ………

津和野町日原町H家様よりも墓誌追加彫り工事の御注文です。 ありがとうございます。

益田市曹洞宗Y寺様よりは、ご来店頂いた上 合同供養塔のお問合せを頂きました。バッチリ準備を整え、お役に立つ御提案をさせていただきます。ありがとうございます。

皆様 本日も当店を御愛顧頂きまして ありがとうございます。  合  掌

明日も 朝ごはんいっぱい食べて 車で永ちゃんの魂のロック聞いて 頑張るゾー!