ロックの日の今日は益田市美濃地町墓所造成工事つ づ き………

毎度当店のブログにご来店頂きまして ありがとうございます。

『日本全国 ロ ッ ク の 日 』と言われるグレートな一日となった 本日6月9日は益田市美濃地町にて先日より引き続き墓所造成工事に入らさせて頂きました。

DSC_3003

土留め用ケンチブロックで墓所全体を包み込む作業の開始です。前日よりの降雨で土がぬかるむ

中、基準となるレベルもバッチリ合わせ次々と積み込んでいきます!

DSC_1602

中央部の入口となる部分を空け 2段目までをほぼ積み上げました。

流石は『墓所墓石専門工事店』仕事のペースが違います!

DSC_3006

裏詰め残土をよびもどしております。積んだばかりのブロックですので土圧で膨らむ(崩れる)

ことが無いよう慎重に ソ ロ ~ とバッケットを操作しております。本日の重機は建設機械リースの事ならお任せ!リョ―キ益田支店でお借りいたしました!1,0トン小型ミニユンボ 一日7,000円

(保守料別)です。 よく働くニクイ奴。

DSC_1606

予定作業も順調に進み本日はこれで終了。明日よりは最終仕上げの工程となります。

暑い日が続くけど、ご飯いっぱい食べて ガンバルジョ~!

 

本日も当店益田展示場に多くのお客様にご来店頂きました。ありがとうございます。

益田市大谷町o家様より墓誌追加彫り工事のご注文を頂きました。

JA島根益田メモリアルセンター様よりは益田市高津町M家様墓所解体整理工事/墓終いの御注文と

益田市白上町F家様、S家様の墓誌追加彫りのご用命を頂きました。

おかげさまでの ご縁であります。

皆様 本日も当店を御愛顧いただきまして ありがとうございます。

石 頭 / 代表取締役 森本 修久   合 掌