益田市美濃地 墓所造成工事 完 成 間 近 !

毎度当店のブログをご覧いただきまして ありがとうございます。本日6月22日はいよいよ工事が終盤にさしかかってまいりました益田市美濃地墓所造成工事に入らさせていただきました。

とびとびの施工で長くかかっておりますが実質8日目の工事内容です。

 

1529476710672

墓所全体の土留め工事は終了しています。この度は墓所内の最終整地として、補盤となるクラッシャ―ランを敷き詰め地突きランマーで更なる『 地 固 め 』をしている様子です。

永続的に残していくのが墓地ですので、この『 地 固 め 』が最も大事な施工となります。

1529476708379

つづきまして後方では裏山法面の土留めブロックを設定していきます。

この度使用するブロックは当店においては初めて採用したものですが、公共工事などでは実績のある強固な『ストーンレイジ』と呼ばれるもので、表面が御影石状になっており、このような現場ではピッタリの『法面用ブロック』です。

施工様式が初めての事で、四苦八苦しながらの設置工事となりました……w w w w w……

 

DSC_1625

本日予定の3段目と笠置までバッチリ積み込みました!

DSC_1626

墓所全体の完成まであと少し! 引き続きピッチを上げて頑張ってまいります!

 

おかげさまで本日も このホームページをご覧いただいてのお問合せや展示場への御来店など、多くの方々にご縁を頂きました。

皆様 当店をご愛顧頂きまして ありがとうございます。  再  拝。

代表取締役 石頭  森 本 修 久