津和野町内美・K家様累代墓石建之工事/Y家様墓所移設工事 着 工!

こんにちは森本石材のホームページ・ブログに毎度ご来店いただきまして誠にありがとうございます!

業務の森本jrコウスケです(^^)

本日待ちに待った給料日の6月25日。津和野町内美にてK家様累代墓石建之工事/Y家様墓所移設工事を着工させていただきましたのでご紹介させて下さい!

K家様は今年2月に最愛の奥様がお亡くなりになられました。まだお墓が無かったK家様より累代墓の御注文をいただだきましたが、K家様と一緒に御住まいで、奥様のお里でもあるY家様からもお隣りにお墓を移設する御注文をいただきまして2軒様同時の工事着工となります。

まずは墓所予定地の造成整地から作業開始です!

二ヶ所分の墓所なのでとっても広いです!重機も使いイザ 着 工 で す (^^)

DSC_3085

コンクリートの打設が出来るようにしっかり土をすり取っていきますよ☆

DSC_3089

ダンプカー 一車分は土を運んだでしょうか・・・

野石や木の根っこをワイルド且つ綺麗に取り除いていきます!

バッチリ整地ができ、コンクリートを打ち込むための型枠の設置までして本日の作業は終了です(^^)

1529915878983

今日の津和野町は全国屈指の30℃を超える猛暑日でした(^_^;)

熱中症に気を付けて明日も熱いハートで頑張ってきます!

 

本日ご注文をいただきました!

出雲市S家様より、益田市鎌手町にて防草を御考慮されて墓所打設工事の御注文を頂きました。誠にありがとうござます!

お墓のメンテナンスがしやすいように、バッチリさせていただきます!

益田市O家様よりは墓誌追加彫りの御注文をいただきました。誠にありがとうございます!

御尊父様のお名前、しっかりと丁寧に彫らせていただきます!

 

本日もご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

(有)森 本 石 材  業 務・森 本 康 介