津和野町内美K家様/Y家様墓石工事 再 開!

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログにお越しいただき誠にありがとうございます!

本日のブログは森本健介が担当させていただきます。

 

本日7月8日は先日より墓所の工事に入らせていただいておりました津和野町内美のK家様/Y家様の墓石工事に入らせていただきましたのでご紹介させていただきます。

西日本全域に降り続く長雨により私共も長らく現場仕事をすることが出来ませんでしたが本日はついに晴天!とはいかず微妙なお天気ではありましたが工事を再開することが出来ました。

 

前回までに基礎工事は終えており養生もバッチリ日数を取っておりますのしっかりとした基礎が出来上がっております。

本日はブロックの土留め擁壁を創っていきます!

1531038233781

 

ブロックの中には基礎と連結した極太の鉄筋を組み込んでおりますので、私を筆頭に屈強である森本石材の施工スタッフがタックルをしてもびくともしません!(しませんけど)

万が一後ろの崖が崩れてもお墓は大丈夫!これで安・心!

1531038231913

 

残すは笠置のみとなりますが生憎のお天気となってまいりましたので本日はここまでです。

完成形は大体下の写真のように3段までとなります。

1531038230653

こちらの現場はご覧のとおり2区画の墓所を設けております。

一件は新規の累代墓石、もう一軒は移設となりますのでまたご紹介をさせていただきますのでお楽しみに!

是非また森本石材のホームページ・ブログにお越し下さい!

 

 

近日、西日本全域にて猛威を振るった豪雨災害によりお亡くなられた方々に心よりお悔やみを申し上げます。

また行方のご不明な方々が一刻も早く救助されることを願っております。

 

平成30年7月8日

(有)森本石材 森本健介