津和野町内美Y家様 墓 石 搬 出 工 事  終 了

毎度当店のブログをご覧いただきまして ありがとうございます。暑い一日となった本日7月10日

津和野町内美にてY家様墓所移設工事の墓石搬出作業の一日となりました。

DSC_3149

御覧のような施工状況です……… 墓石解体には『 三 脚 』を使用しました。創業間もない19年前に導入し良く今まで故障もなく頑張ってくれてます!

DSC_1657

本体部分から納骨室部分の搬出に取り組んでいる様子です。人力で持てる部材は御覧のように搬出いたしました。石材店の仕事は大変です………

DSC_1658

無事に解体、搬出作業を終えしたり顔の面々です! ナント周りの『 お 花 』風景とアンバランスな漢達なのでしょうか………

 

明日も引き続き暑い一日となりそうですが、バッチリと熟してまいります!

本日ご注文を頂きました。米子市在住K家様より御実家である浜田市三隅町での墓誌追加彫り工事です。今月初めにお里でお暮しでいらしたお母様を御亡くされたとの事……悼み入ります……

益田市高津町O家様よりも墓誌追加彫り工事の御注文を賜りました。O家様は2年前に当店で累代墓石をお造りさせていただいた管理既存客のお客様です。毎度のお引き立てありがとうございます。

 

皆様本日も当店をご愛顧頂きまして ありがとうございます。  合  掌

石 頭  森 本 修 久