管 理 既 存 客 様  ありがとうございます。

毎度当店のブログをご覧いただきまして ありがとうございます。 『水分補給をこまめに!』 『体温を超える暑さです』 『暑さのピークはまだまだ続きます!』などという言葉が毎日のように聞かれる今日この頃……… 今年の暑さはホントに尋常ではありませんね………。

島根県西部地区をサービスエリアとする当店もつらい日々が続いておりますが、モリモトはヘコタレません! ド根性で取り組んでおります! お 客 様 の た め に ………

本日8月2日も大切なお客様の御要望にお応えして頑張ってまいりました。

お施主S家様は7年前に累代墓石工事を承りました当店の大切な管理既存客様でいらっしゃいます。

墓石に使用させていただいた石材は当地では最も建墓数の多い『山口県産 黒 髪 /徳山御影』

で施工中には お施主様に大変良くしていただきました。 飲み物や、軽食なども頂き施工をさせていただく私たちも気持ちよく作業に取り組むことが出来ました。

そのお施主様も昨年末 残念な事にお亡くなりになられ、今年4月には墓誌に法名や行年などを彫刻させていただきました。

益田市鎌手のご自宅には現在どなたもお住まいではなく、出雲市在住の御子息から『お墓の管理が距離があり、中々出来ない。お墓の周りに防草処置は出来ないだろうか?』とお問合せを頂き、この度の工事御用命となりました。

お客様のお悩み、お困り事にどこまでも寄り添う姿勢が モ リ モ ト です!

お任せ下さい! モ リ モ ト はなんでもやります!

DSC_1828

路上に止めたダンプカーから現地にモルタルを搬入している様子です。現地は車両どころか運搬車も入らない いわゆる『 難 所 』 です。 石頭を始め若い社員が占める当店ならではのお仕事です。石材店の社員は大変です……… ド 根 性 で乗り切るぜ! ロックン・ロール!

DSC_1830

防草のための打設ではありますが、当店ではクラック/ひび割れ防止のためワイヤーメッシュ敷設が定番施工です。 粋 な 事 す る ね ー モ リ モ ト は………

DSC_1833

雨水の流れ レベルもバッチリ勾配を考慮し仕上げてまいります。

石工左官を看板に掲げる当店の腕の見せ所!

S家様 おかげさまで天候にも恵まれ(恵まれすぎ?) 予定通り お盆前に工事が出来ました。

どうぞ 末永くお参り下さい。毎度 御ひいき いただきましてありがとうございます。

南 無 阿 弥 陀 仏   南 無 阿 弥 陀 仏 ………

皆様 このようなお困り事がございましたら、どうぞ当店にお問合せ下さい。既存顧客様、新規お客様問わず 最適な御提案をさせていただけます。

墓石墓所工事の事なら専門店の モ リ モ トへ!

毎度当店をご愛顧頂きまして ありがとうございます  合 掌。

石 頭   森本 修久