お盆休みも 仕 事 し て ま す !

当店のブログをご覧いただきまして ありがとうございます。 全国ではお盆の夏季休日真っ只中とは思いますが、そんな中でもモリモトは今日も元気にお客様の元へ はせ参じております!

人 気 店 で す か ら !

本日8月15日 大阪府在住Y家様の御納骨御法要が津和野町部坂 曹洞宗西光寺様墓所で執り行われました。Y家様の『 お 墓 』は当店創業以前の墓石で当店の管理既存客様ではございませんが、御住職様お取次により12年前にも御納骨法要をお手伝いさせていただいたご縁で、今回のお声がかりとなりました。当店では他社製造の『 お 墓 』でも墓所管理や御法要のお手伝いを承っております。

1534317790104

Y家様大阪からご遠路ご苦労様でした。この度は一昨年御亡くされたお母様の御納骨との事……

悼み入ります。西光寺方丈様 ありがたいお経様を頂き ありがとうございます。

続きまして、昨日14日には今年3月に墓石工事を完了させていただいた同じく大阪御在住のN家様

御納骨法要が津和野町寺田 曹洞宗興海寺様墓所で厳修されましたのでご紹介させて下さい。

1534317801546

N家様のお父様は当津和野町の前々町長さんでおられます。私の自宅と近所で亡きお父様には大変可愛がっていただきました………

この度は昨年末にお亡くなりになられたそのお父様の『 初 盆 』にあたり御納骨法要と合せての御里帰りとなられました。N家様 大変お世話になりました。私も時折お線香を上げさせて頂きたくお願いいたします。興海寺方丈様 大変お忙しい中でのお勤め ご苦労様でした。

南 無 釈 迦 牟 尼 佛   南 無 釈 迦 牟 尼 佛 …………

お盆休みでお店は閉めさせて頂いておりましたが、おかげさまで このブログ/ホームページをご覧いただいてのお問合せや御注文を頂いております!

津和野町高田H家様からは累代墓石工事を御注文頂きました。H家様は他店を数軒回られての御用命です。『やっぱモリモトは数年経っての仕上がりが他店と比べ全然違う』

『知り合いの方のお墓も色々見てみたが、全部モリモトでの制作だった。実績が違いすぎる』と大絶賛を頂いての御用命です。墓石本体には当店一押し 佐賀県産 唐津天山石をお選び頂きました!

今年末頃の施工となりそうですが、バッチリ準備を整えてカッコイイお墓をお約束させていただきます。ご期待下さい!

滋賀県在住S家様よりは益田市遠田町臨済宗東方寺様内での墓所解体整理工事/ お 墓 終 い の

御用命を頂き、北九州市在住M家様よりは津和野町後田曹洞宗大定院墓所内で墓所改修工事をホームページよりエントリー頂き、M家様御本家筋に当たられる行橋市S家様からは墓所解体整理工事/お墓終いの御注文を賜りました。おかげさまでたくさんのお仕事を賜り 本当にありがとうございます。 みなさま、お知り合いや、お寺様にご相談されたうえ当店のホームページなどをご覧いただき御用命頂いたとの事………当店は今後も真面目に、お仕事に取り組ませていただきたく存じます。

皆様 本日も当店をご愛顧頂きまして ありがとうございます。  合  掌

石工 石頭    森本修久。