モ リ モ ト  働 く  ク ル マ 特 集 

当店のブログをご覧頂きまして 毎度ありがとうございます。夏季連休明けの通常営業開始初日となりました本日8月17日。平常は当店の日常業務が中心のブログ構成となっておりますが、連休明けということで掲載内容を一部変更して、今回は『当店のはたらく く る ま 』をご紹介させて下さい。(けっして『 ネ タ 』が切れたわけではありません!)

エントリー№1 Mrイスズ エルフ クレーン付きトラック

DSC_1826

田原君 満面の笑みです!

平成11年式で走行260000キロとなっております。このトラック4wdで降雪地の当地でも良く走ってくれます。当店は平成22年に購入し主に石材部材積み込み等に大活躍!

年式、走行共に少々 年季が感じられるようになってきましたが、現在絶好調のためしばらくはメンテナンスをこまめに行い もう少し頑張ってもらおうと思っております。

 

エントリー№ 2  タフガイ 三菱 キャンターダンプ トラック

DSC_1818

平成13年式の2tダンプです。主に工具や資材などの積み込みに使用してますね。この車も平成23年に導入し現在走行距離250000キロとなっています。石工左官、墓石墓所専門工事店の当店としては

日常の業務に欠かせないパートナーとなっております。

 

エントリー№3  マツダ ボンゴ トラック

DSC_1823

昨年導入した1t積みトラックで、石頭 私の専用車となっております。ロング、4wdで業務や営業に大変重宝しています。『 石 屋 の 親 方 』にはベストパートナーカーと呼べるのではないでしょうか。 ちなみに『 矢 沢 車 』となっております!

永ちゃんと共に走り、永ちゃんと共に仕事に向かっております! サイコー!

 

エントリ№4   ワイルド アドベンチャー スズキ ジ ム ニ ー

DSC_1824

モリモトjr  1  ケンスケが微妙のポーチング………

この車は平成22年に専務の営業車として導入いたしました。現在走行距離72000キロで絶好調の走りをキープしております。ジムニーは足回りがしっかりしていて、良い車ですね!

主に営業専用車として、お客様の御自宅や墓所へ出向いております。ヨ ロ シ ク !

 

エントリー№ 5    THE アクティブ スズキ スーパーキャリー

DSC_1819

モリモトjr 2  コウスケがドヤ顔で決めております………

先月7月に導入したばかりのバリバリの新車です!

スーパーキャリーは運転席に余裕があり、取り回しも楽ですね!

工具の積み込みや営業等『 業 務 の 足 』として利便性に優れ、軽自動車ということもあり

コストパフォーマンス№ 1! ちなみにナンバーは『 い し や 』となっております!

以 上 本日はモリモト石材所有の車をご紹介させていただきました。

次回機会がございましたら、工具や専用機械などをご紹介させていただきたく存じます。

こうご期待!

皆様 本日も当店をご愛顧頂きまして ありがとうございます。 合 掌

代表取締役  森本 修久