はじめまして!施工担当の田原です。

みなさん、はじめまして。施工担当の田原秀樹です!

お墓の工事がどんな風に行われているか、日々の現場より皆さんにお伝えしていきます。

 

さっそくですが、今日は追加彫り工事のため竿石の引き取りをしてきました。

下の様に本体から竿石を外しまして運搬車に積み込んでおります。

傷が付かないように布団で養生をしまして、車まで戻ります。

dsc_0274

車まで戻る道の途中ですが……..

はい、狭い山道です。後ろに見える小川は澄みきっていて綺麗な眺めでした。

場所にもよるんですが車から墓所までの距離がある場合、運搬車があって良かったと思います。

 

dsc_0277

 

こんな感じで現場からの情報を上げていきたいと思いますので、みなさん楽しみにしていてください。

みなさんへのご挨拶も兼ねまして、現場からお送りしました。