鹿足郡津和野町T家様の墓所改修工事 完工

こんにちは!弊社のホームページ・ブログを御覧いただきありがとうございます!

本日は昨年より工事に入らせていただいております、津和野町のT家様の墓所改修工事を引き続きさせていただきました。

前回に墓石本体の据付け建立をしましたので、本日は仕上げ作業です。

 

最後の作業は土間をモルタルで打設いたしました。久々の晴れた日だったのですが気温が低いのでモルタルが乾くのが遅く、じっくりと丁寧に仕上げをすることが出来ました。

生コンやモルタルは暑いときに打設をすると2~3時間で硬くなってしまうので夏などは時間との闘いです。

DSC_0082[1]

 

モルタル打設後の写真です。見た目はこれで完成なのですが、まだまだモルタルが乾いておりませんのでこれから乾くまで時間をかけ丁寧にコテをあてて仕上げをして工事完了となります!

DSC_0089[1]

着工前の法要の写真です。工事前と比べると格段に立派で綺麗なお墓になりました!

施主様にお引き渡しの際喜んでいただくのが楽しみです(^^)

s_5304347563155

弊社のブログを最後まで御覧いただきありがとうございました!

 

 

余談ではありますが、一昨日に下関市で食事会をしました(^^)

DSC_0075[1]

とんちゃん(ホルモン)鍋をたらふく食べさせてもらいました!近場では中々味わえない本格的なとんちゃん鍋は美味しかったです!

文字彫刻

前の記事

墓誌追加彫刻
その他

次の記事

御見積りが出来るまで!