鹿足郡津和野町/M家様・累代墓石建立工事 その3(完工)

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログを毎度御覧いただきありがとうございます!

 

本日は津和野町寺田/曹洞宗・K寺様の墓地にて、M家様の累代墓石建立工事が完工致しましたのでご紹介させていただきます。

DSC_0273

M家様の旧墓の移設据え付け、墓誌と灯篭の設置が完了し玉砂利を敷き詰めM家様の工事は完工です。

今回使用の石種は中国黒竜江省産 上級白御影石です。型式は9寸和型地下式納骨タイプとシンプルな造作となっておりますが、

竿石(一番上の字の彫られている石)にカトウ彫りを施し、上下蓮華座入りの豪華仕様となっています!

DSC_0274

M家様、大変お待たせいたしまして大変申し上げございませんでしたが無事完工となりました。今春ご予定の亡きお母様のご納骨法要の前に再度 お掃除におうかがいいたしますね。この度のご縁 ありがとうございました!

また、昨日は先日完工致しました鹿足郡津和野町/K家様の開眼御法要もございました。

施工地が車両進入不可場所で大変でしたが、社長を筆頭に持ち前の若さで乗り切りました! ガッツと根性、そして何より施工能力では負けていません!(男ぷっりも負けてないでしょう?)

DSC_0259

津和野町曹洞宗S寺様、K家様、お寒い中ご苦労様でした。

DSC_0312

K家様これで一つの区切りとなりますが、またご不明な点等ございましたらお気軽にご相談下さい。

本日 津和野町笹山 N家様 墓所整理工事の御注文を頂きありがとうございます。来月の6日にご法要との事。精一杯させて頂きます!

追伸 上段のM家様 累代墓石建立工事、中段のK家様、 そして本日ご注文を頂きましたN家様の工事。いずれも社寺様よりご紹介の御注文であります。石西地区、山口阿東地区の社寺様 数ある石材店の中より毎度、弊社をご紹介、ご指名頂きまして 本当にありがとうございます。  スタッフ一同感謝申し上げます。               代表取締役 森 本 修 久