益田市美都町山本/O家様・累代墓石建立工事 着工

いらっしゃいませ!森本石材のホームページ・ブログにご来店いただき毎度ありがとうございます!

津和野町内でのお仕事が続きましたが、本日から新たなお仕事  益田市美都町の浄土真宗本願寺派/R寺様の墓地にてO家様の累代墓石建立工事に着工させていただきました!

O家様はそろそろお墓を建てないといけないなぁとお考えのおり、弊社の新聞広告を御覧くださり、ご来店の上御注文をいただきました。

表土をすり取り、地表を整地している田原君です。

DSC_0117

 

一通り地面を均した後は基礎をより強固に仕上げるためにクラッシャーラン(C30)を敷き詰め、しっかり地固めをしていきます。

O家様のお墓の墓石土台は間地ブロックで作成いたします。基準ブロックを設置して本日の作業終了です。

DSC_0287

明日は引き続き間地ブロック積みの続きと旧墓石の解体を行う予定です。

 

本日は、益田市白上町/Y家様 弊社ホームページを御覧いただいたうえ、来御来店を頂き誠にありがとうございます。

また、津和野町/A家様 、山口市阿東町/N家様 墓誌追加彫刻工事のご注文をいただき誠にありがとうございます!

皆様しっかりと丁寧なを仕事をさせていただきます。よろしくお願いします!

 

平成29年2月28日(火) 有限会社森本石材 業務課長・森本健介