鹿足郡津和野町/K家様・累代墓石建立工事 完工

いらっしゃいませ!森本石材のホームページ・ブログに ご来店いただきましてありがとうございます!

 

本日は鹿足郡津和野町/曹洞宗・S寺様の墓地にてK家様の累代墓石建立工事が完工致しましたのでご紹介します。

DSC_03001

最後の仕上げとして参道の打設と手摺の設置も完了しK家様の工事は本日完工となりました。

御覧下さい! 墓石本体は当店自慢の愛媛県産 伊予大島石でお造りさせていただきました。

豪華さが際立っていますよね! K家様 この度の御縁 本当に有難うございます。また、K家様をご紹介いただきました 曹洞宗 S寺様 重ねてお礼申し上げます。

午後よりは同じく津和野町内の浄土真宗M寺様の墓所におきまして先月まで工事に入らさせていただいておりましたI家様の入仏法要がございましたのでご紹介させて下さい。墓石本体は こちらも当店一番人気の佐賀県産 唐津天山石での製作です。(後ろに少し見えます桜色のお墓も昨年当店でお造りさせていただきました9寸和型の 岡山県産 備前万成桜石です)

今日は天候にも恵まれ、ご家族様が一同に会し御先祖様への思いを偲ばれておられる御様子でした。

I家様、M寺様 御苦労様でした。おかげさまで よい御縁をいただき有難うございます。

DSC_0294

 

会社に戻りまして皆様より御注文頂きました戒名追加彫りの準備のため、墓所よりお引き取りさせていただきました墓誌を

工場でセッティングしているところです。

当店では現場彫りも数多く承っておりますが、おかげさまで毎月15~20枚程度御注文いただいておりますので最近ではお引き取り後、弊社工場の方で迅速に彫刻させて頂く事が多くなってまいりました。ありがとうございます。

DSC_0302

 

本日は当店のホームページ・ブログを御覧になりお問い合わせをいただきました山口県宇部市・T家様と社寺様紹介で津和野町寺田・Y家様に墓所リフォームのお問い合わせをいただきました。

みなさま 毎度御愛顧いただき ありがとうございます。