津和野町F家様 墓所移設改修工事 完工!

毎度当店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。この度は先だってより施工を続けておりました津和野町木部

F家様墓所移設改修工事が二日前に完工し、本日入仏法要が厳修されましたのでご紹介させて下さい。

(墓所の周りをモルタルで打設している田原君。レベルは大丈夫ですか……)

DSC_0031DSC_0417 (2)

ご覧ください!車道から墓所までの参拝路約20メートルを打設し最終工事が終わりほっと一息の面々です。

暑い中、よく頑張ってくれましたね。DSC_0417

墓石の研磨を終え、型枠もすべて外し完工となりました。バッチリの出来上がりにドヤ顔で写真に納まる3名です。ガッツあふれる平均年齢27歳とフレッシュな面々……将来が楽しみです。 DSC_0059

そして本日の午前中にF家様旦那寺 浄土真宗本願寺派 津和野町浄徳寺 御院家様による入仏法要が厳修されました。

南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏 ………

F家様 長らくお世話になりました。工事中には冷たい飲み物をいつもご用意いただき 大変ありがとうございました。

おかげさまで 本日 吉賀町S家様より累代墓石工事のご注文を頂きました。お電話や御来店は元より 最近は多くの方々より当ホームページからのお問合せを頂いております。

みなさま ありがとうございます。   津和野石工 森本 修久