5月24日 吉賀町柿木村/T家様・累代墓石建立工事 着工!

こんにちは!森本石材のホームページ・ブログにご来店いただきありがとうございます!

夏のような暑い日が続き当店スタッフもいい感じに日に焼け、より一層男前に磨きがかかってまいりました!

そんな暑さも少しの雨で落ち着いた本日は、吉賀町柿木村/T家様の累代墓石建立工事に着工させていただきました!

先日、閉眼法要をしていただきましたご先祖様のお墓を解体~搬出していきます。

※閉眼法要時の写真です

DSC_0386

とても高い場所に墓地があり、途中までは手運びです。

写真の左端では施主様が当店スタッフが通りやすいように草刈りをしてくれています。ありがとうございます!

DSC_0446

 

解体~搬出完了です!国道がはるか下に見えますね(;^^)私が知る限り今までで一番標高が高い墓地になります。

整地も完了しお墓を建てる準備は万全です!

写真ではわかりにくいですがこの墓所から眺める景色はとてもよく清流高津川が広範囲で見渡せます。

お墓参りは少し大変だと思いますが、それを補って余りあるロケーションを施主様は大層気に入っておられ、下に降ろそうかなど色々と考えをめぐらしておられましたが最終的にはこの場所を選ばれました。

 

DSC_0447

お墓の建立工事に入るまでしばらく間が空きますが、とても綺麗な良いお墓が出来上がると思われます。

お楽しみにお待ちください!

 

平成29年5月24日

(有)森本石材 業務課・森本健介